ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

モッピー!お金がたまるポイントサイト

2017-07-17から1日間の記事一覧

ご飯少なめ卵とかにの炒飯

卵を買いすぎて消費期限が当日の卵が5個もあったので恒例の冷蔵庫のおそうじご飯を作りました。 ご飯が茶碗2杯分、長ねぎ1/2本、そして楽天ポイントで購入したかに脚が10本ほど中途半端に残っていたので、かに炒飯を作る事にしました。 材料:卵5個、かに脚…

2017.07.17今朝空

おはようございます。雲の多い朝です。今日は海の日で休日ですね。お休みの方は有意義にお過ごしくださいね。私は仕事ですが…今日はやるべきことはやる。後は知らんをモットーに過ごします。皆さん、良い1日を(^_-)-☆ haibisukasusan.hatenadiary.jp