ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

モッピー!お金がたまるポイントサイト

2017-07-27から1日間の記事一覧

冷蔵庫お掃除ご飯・牛肉と玉ねぎを使って和と洋2種類のおかずを作りました♪

牛肩の切り落とし肉と野菜ジュースを消費しなければと思い、同時進行で牛肉のしぐれ煮と牛肉の野菜ジュース煮をつくりました。 牛肩ロースの切り落とし400gと玉ねぎ1個をくし切りにし、フライパン(画像は中華鍋)で炒めます。肩ロースから脂が出るので油は…

2017.07.27今朝空

おはようございます。昨日と同じような雲の多い空です。これから雨が降ってくる模様。今日は思いきって衣類の断捨離をして、家も身も心も軽くしたいと思います。どこまでできるやら…皆さん、良い1日を(^_-)-☆ haibisukasusan.hatenadiary.jp