ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

モッピー!お金がたまるポイントサイト ワラウ - 遊べるポイントサイト

2017-11-03から1日間の記事一覧

干し網で野菜の乾物を作りました。

先日、記事に書いた野菜の乾物を買って以来、自家製乾物にはまっています。 www.haibisukasusan.com 去年の今頃、買うと思いの外高い干し芋(必ず最初、欲しいもと変換されてしまう…)を自分で作ろうと思い、使わぬまま一年たってしまった干し網をやっと使う…

2017.11.03今朝空

おはようございます。 よいお天気です。 ゴミ出しに行ったら夜中に雨が降ったみたいで地面が濡れていました。 今日は洗濯したらのんびりします。 皆さん、よい一日を(^_-)-☆ haibisukasusan.hatenadiary.jp