ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

モッピー!お金がたまるポイントサイト

仕事(愚痴っぽいです)

今、仕事に行く前に、暖かい布団の中でこの記事を書いている。

今日は遅番。

今日は、うんざりするほどやるコトが盛りだくさん..。

残業は出来ない(経費削減で自粛しなければならない)ので、時間内に終わらせてなければならない。

う..。

やっていると、ある数名の人から意地悪かなんだか知らないけれど妨害的な言動をされる時がある。きっと、今日もされると思う。

なんなのかしら、あの人達。私は自分のことで精一杯なので、人のことをいちいちチェックしている余裕なんかないのに。。

そんな言動をする人に対して、今日は、過剰反応せず、無視か鈍感を装うことにする。

よし、ネガティブに考えずに、仕事があること、私に任せてくれているコトに感謝し、頑張りすぎず頑張ろうっと。

布団から出るぞ!エイヤッ!