ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

モッピー!お金がたまるポイントサイト ワラウ - 遊べるポイントサイト

勝ち組負け組の価値観は自分の中にある

ゆとり世代】とか【バブル世代】とか【団塊世代】とか。生まれた時がたまたまそうだっただけ。

 

ザックリそれぞれの時代のカラーはあるかもしれないけれど、一人ひとりはそれぞれ違う個性がある人間。

 

一緒くたにする事自体がおかしいと思う。

 

みんなそれぞれの時代、そして今を一生懸命生きているんだ。

 

一人ひとりの個性が活かせて、受け入れられる社会になればいいのに。

 

メディアで取り上げられている勝ち組負け組なんて言葉くそ食らえ!

 

いわゆる今勝っている人だって勝ち続けられる保証はないのだ!逆もまた然り!

 

人それぞれの中に勝ち組の定義があっていいと思う。収入、家庭円満、技術力、心の余裕、社会的地位、子育て、etc...。

 

自分が幸せに感じているコト、モノがあれば、まずはそれでいいのだ。