
ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

コドモ界の人

子どもが幼少の頃、友達に「おもしろいから読んでみて..。」と言われた本が[コドモ界の人]だ。

借りたので、手元にはないけれど、あの頃の子どもに会いたくなると、読みたくなる。

お腹がぷっくりしていて、大人びた発言をする時はポケットに手をいれていた息子。かと思いきや、突然「抱っこ!」と言って抱っこをせがんだり..。

[コドモ界の人]買おうかな..。


私、空の巣症候群になりかかってるかも..。



コドモ界の人 (朝日文庫)

コドモ界の人 (朝日文庫)