ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

モッピー!お金がたまるポイントサイト ワラウ - 遊べるポイントサイト

仕事の評価は感情に左右される

上司だからといって、言っていることが必ずしも正しいとは限らない。言動が必ずしも適切とも限らない。


人の好き嫌いは評価に影響するし、同じコトをしていても、ある人に対しては許せて(許して)、ある人に対しては許せない(許さない)。

我が職場の人事は、人間の感情に左右されるモノと心しておこう。

それなら、こちらも自分のやっている仕事を妨害されないように、自分を守るための手段を取るだけさ。

人が人を評価するということは、仕事云々以上に感情が絡むモノなんだ。

「そんなことはない」と言ったって、実際はそうなんだよ!

ノックアウトパンチを受け、仕事から帰ってきて、心身が回復する(心身を回復させる)まで、さっきまで寝ていた。


この理不尽な出来事を世の中に発信したくて、この記事を書き、そして発信した。

最後に、クソッタレ&バカヤロー!!!!!