
ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

手探りの子育て

子どもの泣き声、笑い声がする。

 

幼い頃の息子の映像が頭に甦る。

 

特に泣いている声を聞くと、なんで泣いているの?どんな気持ちなの?

と考えてしまう。

 

同時に手探りで子育てをしていた頃の自分の映像も甦る。

 

私は自己評価が低いせいか、ネガティブな事が先に頭に浮かんでしまう。

 

アルバムを見れば、笑っている顔、楽しそうな顔、いろいろなところへ行った写真がたくさんあるじゃない...。

 

だから、私がやって来た事は間違いじゃなかったんだよ...。