ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

モッピー!お金がたまるポイントサイト

気張らず、自然体で

昨日は、更新できなかったなぁ~。毎日更新するのが目標だったのに..。

でも、無理矢理、義務感でネタを考えて記事書くのも違うと思うし..。

以前お世話になっていて、もう閉鎖してしまったSNSは、コメント欄がなく、自己満足的に呟きや記事を書くコトができた。一日に何度も、心の移り変わりも書く事ができた。ネガティブな事もポジティブな事も..。それがとっても心地よかった。

ここには、ここの良さがあるけれど、投稿する時は、やはり少し緊張するし、ためらいもある。

それは、以前お世話になっていたところに比べて自分の投稿した記事に責任が伴って来るからだと思う。

でも、気張らず、もう少し気軽に捉えて続けて見ようと思う。