ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

お布団

仕事が休みで寒い日、私は嫌いじゃない。

特に疲れていて、外出する予定もないそんな日は、無理にあれやろう、これやろうと考えず、暖かいお布団の中にいる。そんな休みの日が好き。

守られている感じが好き。

ちょっとお行儀が悪いけれど、お布団から手を伸ばしたら届く距離にある缶コーヒーを取り、暖かなお布団の中で飲む。

部屋が、家の中が少々乱れていても、だらしないと言われてもノープロブレム。

気が向いたら、動き出す。休みの日ぐらい気の向くまま過ごしたい。

今日は、まさにそんな日。