ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

知りたくなかった情報

インターネット社会は色々な情報を得られて便利な反面、知らない方がよかった情報も入手出来てしまう。例えば、人の心の中身とか..。

以下の投稿を見て、個人個人、捉え方は色々だと思う。でも、動画云々より、その動画を見た感想のコメントに私はショックを受けた。




動画イスラムのロダから直接DLした

めっちゃ高画質でワロタwww

後藤が目をしぱしぱしてて、切られる時に ギュッってつぶるのが超ウケルww

おめーよ、日本男児なら最期まで抵抗しろ よってww

なに諦めてんだか、この負け犬がww

たかがチョロッと拷問されて、タマキン縮 みあがってんじゃねーぞカスがww

たぶん切られる直前にジョンが一瞬止まっ たから、「あ、助かるかも」とか甘い夢見 たんだろうなぁ

ところがどっこい、そこから一気にギコギ コですからぁ、ざんねーん( ´,_ゝ`)プッ

あー面白かったぁ みんなも動画見た方が いいよ まる