ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

モッピー!お金がたまるポイントサイト

今日のおやつ

決算月ということもあり、すごーく忙しくて、イッパイイッパイな日々が続いていて、ブログを書く気力もなかった。

山場は越え、ホットしたというこもあり、久々にココに来た。

この話しはさておき..。

最近、マイブームのメロンパンがある。

それはパスコのホイップメロンパンチーズクリーム。

いつものネットスーパーで会社で食べるおやつの品定めをしていた時に見つけ、頼んでみた。

そして、食べてみたら、いままで食べたメロンパンの中で一番おいしかった(いわゆるちょっと高めのパン屋で売っているメロンパンよりも美味しいと思う)。

まだ、発売されたばかりみたいよ..。





f:id:haibisukasusan:20150215174806j:plain



中身はこんな感じ

f:id:haibisukasusan:20150215174846j:plain

ぜひ、お試しあれ♪♪♪