
ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

モッピー!お金がたまるポイントサイト

インスタントみそ汁

以前、テレビのとある番組で紹介されていた顆粒状の味噌汁。

もしかして、Amazonにもあるかもと思って見たらありました。

レビューを見たらベストセラー&高評価だった為、その日の内に即注文しました。

頼んだはいいけれど、その番組の影響なのか、なかなか届きませんでした。が、

本日の夕方、やっと届きました。

それがこれです。付属のスプーンが付いていて、一さじでお椀一杯分です。

蓋を開けると、こんな感じです。

f:id:haibisukasusan:20150315211941j:plain

早速、飲んでみました。
(今日は一人ご飯だったので、超手抜きご飯で、お皿洗いを少なくするために、おかずもご飯も一皿にのせてしまいました。食べかけを掲載していますがお許し下さい。おまけに汁の染みがついてるし.。)

f:id:haibisukasusan:20150315212028j:plain

かつお風味がきいていて、私は好きな味です。とっても簡単で、手も汚さないし便利ですよ♪♪♪

今度はシジミを注文しようかなぁ~♪♪



かねさ ひいふうみそ汁わかめ 徳用 450g (お椀約60杯分)

かねさ ひいふうみそ汁わかめ 徳用 450g (お椀約60杯分)


かねさ ひいふうみそ汁しじみ 200g (お椀約26杯分)

かねさ ひいふうみそ汁しじみ 200g (お椀約26杯分)