ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

モッピー!お金がたまるポイントサイト

パソコン&スマホのデータ

時々、考えるコトがある。

死の宣告をされたわけではないが、私が死んだ後のパソコン&スマホのデータはどうするか。どうしたいか。

このブログ、ある愚痴サイトの投稿、以前パソコンで書いていた日記的なもの、スマホのメモ、恥ずかしいモノ、家族が見たらショックを受けそうなモノ、etc..。

でも、私の生きざまのようなモノだからそのまま残し、「見たければ見れば」というスタンスにしておこうと思う。

「私はこんな人間だったよ。」と近しい人には知って欲しいという気持ちもあるから。


ドロドロした私、純粋な私、あほな私、意地悪な私、優しい私、お母さんっぽい私、子どもっぽい私、女性的な私。

いろんな顔を持った私だけれど、一人の人間だった私の生きざまを近しい人には知って欲しいから残しておこう..。

知りたくなければ見なければいいだけのこと..。