
ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

重力とぶら下がり健康器

長年の立ち仕事に重力と体重増加が拍車を駆け、関節という関節の隙間が圧縮されている。

公園にでも行って、鉄棒にぶら下がったり、コウモリみたいに逆さ吊りになりたい。

でも、そんなことしたら変な人がいると通報されてしまいそうだ。

以前、何かの番組で吉川晃司さんが公園の遊具で筋トレをしていると言っていた。それも子どもたちに混ざって順番待ちしているとのことだった。

最初の頃は不審者扱いされていたらしい。

最近では、大人でも利用できる(しやすい)公園があるみたいだけれど、家の近所にはない。

ぶら下がり健康器でも買って、体の関節という関節を牽引してもらいたい。

買ってもその内、洋服掛けになってしまい、旦那から「それ見ろ」的な事を言われそうだ。

でも、やっぱり買おう。重力に逆らうのだ。


このCM大好き♪♪♪


www.youtube.com





これ、私が物心ついた頃から父が使っていた..。そして今、私も使っている。気持ちいいですよ..。
  ↓

中山式 快癒器 4球式 強弱機能付 背中 腰用

中山式 快癒器 4球式 強弱機能付 背中 腰用

中山式 快癒器 2球式 強弱機能付 首筋 肩用

中山式 快癒器 2球式 強弱機能付 首筋 肩用