ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

すっきり♪♪

今日は、超汚くてもう限界って感じの窓とサンの掃除をしました。羽毛掛け布団も洗濯機で洗い、干しています。

羽毛布団を洗濯機?と思っている方、私は結構洗っています。ダウンコートも洗っています。クリーニング屋に持って行くのが面倒なのです。(あと高いし...)

真似されて失敗しても知りませんが...。

今日は、汚さ、不衛生さに危機感を感じ、体が‘やらねば’モードなったようです。私はこの時を待っていたのです。私は切羽つまったり、限界を超えると、どうやら力を発揮するタイプのようです(仕事でやらされている感が常にある為の反動かもしれません)。

年末の大掃除に使おうとしていたグッズが今日活躍しました。

です。

年末年始は、仕事柄忙しく、体力&精神力的にイッパイイッパイだったので、今、大掃除的な事をしています(言い訳っぽいけど)。

とにかく、汚かった窓がきれいになって、山の景色もきれいに見えてさわやかな気分です。

やっぱり、いつまでもモヤモヤを心のどこかに置いていては良くないですね。何事においても...。

すっきり&すっきり&すっきり♪♪