ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

モッピー!お金がたまるポイントサイト

父の日

トピック「父の日」について
今日は父の日でしたね。

息子はビアグラスをプレゼントしていました。

数日前は旦那の○十数回目の誕生日だったので、それも兼ねて私はポロシャツを2着プレゼントしました。すごく喜んでいました。

自分の父には、今度、実家に行った時におこずかいをプレゼントしようと思います。

今まで、チープながらもモノはいろいろプレゼントしてきたので...一番役立つと思うので...。

父がサラリーマンだった○十年前にあげた携帯ラジオが壊れて、先日、自分で似たようなのを買って来てました。携帯ラジオを渡した事さえ忘れていました。ずーっと使ってくれていたんだと思い嬉しくなりました。


父の日に思い出すのは、まだ結婚して間もない頃、義理父にパナマ帽をプレゼントした時、次の日の朝、嬉しそうに照れ笑いをして仕事場にかぶって行った姿です。

きっと仕事場の人達に嫁に貰ったと自慢げに話をしていたんだと思います。

義理父とはいろいろあったけれど、プレゼントは何かしら渡していたなぁ~.。

もう亡くなってしまったけれど、今思うと、何だかんだ言って義理父の好きそうなモノを一生懸命考えて選んでいた自分でした。

もっと優しくしてあげればよかったなぁ~...。

向こうも同じことを思っているかもね...。


www.haibisukasusan.com

www.haibisukasusan.com

www.haibisukasusan.com