ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

私のご飯を待っていて食べてくれる人がいるということ

家族の為に、あとどのくらい食事を作ってあげられるのだろう…。

めんどくさくなって、なんで私ばっかり…。と思ったこともあったけれど、あと何回作ってあげられるのかなぁ…?、

そう思うと、頑張れるようになった。そう思うと楽しく作れるようになった。

大したものは作れないけれど、時間の余裕もそれほどないけれど、私の作ったご飯を待っていて、食べてくれる人がいる。

それって幸せな事なのかもしれないね…。