ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

今の私の身の丈に合った夢

只今、更年期障害&体調不良の真っ只中。

仕事するだけで精一杯だった。

でも、少しずつ良くなって来ている実感がある。

体力、気力が回復したらやりたいことをリストアップしてみる。

基礎体力、筋力を付けなければ何も始まらない。まずはそこからだ。

その礎が出来たなら…

旅行(体調不良が悪化したら迷惑になると思って控えていた)

ジョギングを毎日の日課にする

自転車でとりあえず行けるところまで行く

○○マラソンエントリー(完走したいが、とりあえず走れるところまで走る)

富士登山(過去2回宿泊せずに登っている)

登山

シュノーケリング

ダイビング

スノボー

水泳

ゴルフ

同窓会への参加(大分体型が変わってしまってネタにされるのが嫌だったので数回しか行っていない)

その他いろいろあって書ききれない…。

そんな大それたモノは何もない。

これが今の私の身の丈に合った夢。

 

※病気に関連した過去記事です。よかったらお読み下さい。

www.haibisukasusan.com

www.haibisukasusan.com

www.haibisukasusan.com

www.haibisukasusan.com

www.haibisukasusan.com