ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

モッピー!お金がたまるポイントサイト

うちの旦那

ブログに旦那の事があまり出てこないので、たまには書いてみようと思う。

 

うちの旦那はいわゆるブランド品と言われているの物のブランド名をあまり知らない。

知らない事を恥ずかしいとは思っていない。

知っていて当然と思われる超有名ブランドも知らない。

ただ、自分が好きで必要としているアウトドア関係のブランドは知っているようだ。

趣味関係のブランドはもちろん知っている。

ガテン系の仕事をしているから、どちらかと言えば機能性、実用性重視なのだ。

 

うちの旦那は革の靴、革のバッグは自分では買わない。

財布、バッグなども合成繊維、合成皮革を主に使っている。

さすがに礼装用の靴、ベルトなどは私が買って来た革製品を使っている。

革製品は一応、食肉の副産物であると言っているが、僕は革製品は買わないと言う。

(今は副産物でないモノの方が多いかどうかは未確認)

 

うちの旦那は、自分にとって必要でない物、情報、虚栄心はどうでもいいと思っている人なのです。

 

12/4のマラソン頑張ってね。

 

 

www.haibisukasusan.com