ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

まゆの化粧水

 若い頃は日焼けした肌がステイタスで海にかかわる趣味を持っていた為、年がら年中真っ黒でした。

今では考えられませんよね…。

そのせいなのか年のせいなのか、最近顔のくすみが気になっていたところ、まゆの成分100%の化粧水を発見。 

お試しセットがあったので試してみる事にしました。

 


 

ダンケできれいドットコム 



 

fuwalu -フワル-

f:id:haibisukasusan:20170227171838j:plain

 右側の青い容器のまゆ濃密原液を付属のスポイトで一回吸い上げた分を手のひらに落とし、顔に全体に添付。そのあと左の白い容器のまゆの化粧水を顔に噴霧した後、素手で顔全体を優しく抑え込むようにパッティングします。その後、以前から使っている四季彩の化粧水とローションで肌を整えています。

    

www.haibisukasusan.com

 四季彩(成分にお酒が入っています)だけでも効果はそれなりにあったと思いますが、併用するとより効果があるような気がします。あくまでも私の見解です。

そばかす(しみと言いたくないのが見え見え)はあるものの、顔色が左右されるくすみは大分改善されたような気がします。

効果の程の証明となる顔の方はお恥ずかしいのでUPできませんが...。

 

まゆの原液は一見高い印象を受けますが、濃密で、一回分が1スポイト(どういう単位じゃ...)で良いので、結構もちます。

 

美白までは行かなくても、顔色の良いおばさんでいたいですもんね♪

 

よかったら使ってみてくださいね(^_-)-☆

 

私の買って良かったものでした。

 

ではでは(^O^)/