ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

モッピー!お金がたまるポイントサイト ワラウ - 遊べるポイントサイト

会社の人事評価をサポートする会社の存在

最近、アフリエイト広告に人事評価をサポートする企業の広告を目にすることが多くなった。その広告をクリックすると

『何度も失敗して来た人事評価の仕組みを今回は絶対成功させたい。』とか

『正当な評価の仕方が分からない管理職の教育』とか

『評価者が無意識に嘘をつく』とかいう文言が書いてあった。

 

自分の会社の人事の評価にも第3者機関が介入しなければ正しい評価なんて出来ないってことなんだね。

 

いままで管理職(上司)の匙加減、好き嫌い、潰しなどの失敗評価で泣き寝入りしていた人の賃金を返せって言いたい。不払い労働的な感じだよね。

 

www.ashita-team.com

 

it-trend.jp

 

 

www.haibisukasusan.com

 

www.haibisukasusan.com