ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

モッピー!お金がたまるポイントサイト

僕に好かれなかったら評価しない?アホかっ!

 この記事の内容が事実だったらホントやるせないですよね…。

特に28歳って仕事にも自信が付き意欲的な年齢だと思うんです。でも、その時にこんな風に扱われたら、頑張ってもダメなんだって思ってしまいますよね…。

私も同じような経験あります。

はぁ~って感じです。

 「局内にあなたの味方なんていません! 僕に好かれなかったら、君には放送枠なんて与えられないよ」

僕に好かれなかったらって…。

上司の匙加減、好き嫌いで仕事を評価されてしまうことって実際あると思います。

上司も人間だからって言ってしまえばそれまでですがね…。

news.nifty.com

 

www.haibisukasusan.com

 

 

www.haibisukasusan.com

 

 

www.haibisukasusan.com

 

 

www.haibisukasusan.com