ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

モッピー!お金がたまるポイントサイト

誰かのお株かなんだか知らんけれど…

あなたのお株を奪ったわけじゃない。

私もそれが得意だっただけ。

あなたが私より前にそこにいただけ。

私がいない間、あなたはそれが群を抜いて得意で周りからチヤホヤされていたのかも知れません。

でも、遠慮はしません。遠慮することが空気を読むってことなのでしたらそんな空気なんて読みません。あなたが不機嫌になっても、意地の悪い発言したってどこ吹く風です。

私はチヤホヤされたくてそれをやっているのではありません。やるのではありません。

それが私の今まで培ってきたものの中で数少ない好きで得意なことだからやるんです。

やっているんです。

凛として、毅然として、誰にも遠慮せず、今日も明日も私らしく生きるのです。

 

 

f:id:haibisukasusan:20170603075429j:plain