ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

モッピー!お金がたまるポイントサイト ワラウ - 遊べるポイントサイト

気がのらない時、落ち込んだ時、行き詰った時、いろいろと嫌になった時、自分が付けたブクマを読もう、見よう。

 

人の心、感情、体調は平たんでない。起伏がある。

平たんそうに見える人でも起伏がある。起伏が激しくコントロールするのに手こずってしまう人もいる。

どうしても負のスパイラルから抜け出せなくなった時、自分が付けたブクマを見てみた。

私はあまりブクマ返しのようなことはしない。そうしないと膨大な数になってしまうから…

きっとまた見たくなるだろうな、見るだろうな、後で読み返すだろうなと思う記事にブクマをしている。

それでも、500記事くらいある。

先日、負のスパイラスに陥った。ネットサーフィンしながら、なんとなしにブクマを読んだ(見た)。

皆さんが書いてくれた記事に救われた。

活字があまり好きでない私、でも、ブクマを付けるってことは自分が好きな記事、読みやすい記事、何か役立つであろうと思われる記事であることは確か。

皆さんの記事にありがとう!