ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

今朝の出来ごと、クワガタがいた!

ベランダに置いてある宅配の段ボールを纏めておこうとして持ちあげたら、クワガタがいました。

写真を撮ろうとカメラを取りに行って戻って来ると、クワガタはいなくなっていました。

再び段ボールの片付けをし始めると段ボールの下にいました。

段ボールの下で涼んでいたようです。

台風が来るので段ボールを置きっぱなしにして置くと悲惨な状態になりそうなので、重い腰を上げました。(どんだけ溜めてんだって感じ…)

段ボールという言葉だらけの文章になってしまいました(^_^;)

Gでなくて良かったです。

Gだったら「ギャー!」という声が朝から近所中に響き渡って、なにごと?って感じになっていたと思います。

今朝の出来事でした。

ではでは(^O^)/

 

f:id:haibisukasusan:20170807085826j:plain

f:id:haibisukasusan:20170807091214j:plain