ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

モッピー!お金がたまるポイントサイト ワラウ - 遊べるポイントサイト

雪梨パフェ、超絶品!

バス停とバス停の間にあるミニストップ

朝は急いでいるし、帰りは早く帰りたい。

それでもいつかは食べたいと思ってバスの窓から眺めていた雪梨パフェの旗。

とうとう今日歯医者の帰りに食べる事ができました。

 

f:id:haibisukasusan:20170813183003j:plain

 

f:id:haibisukasusan:20170813183031j:plain

旦那も食べるというので家に持って帰ってきたら溶けていました。ドロドロ~…

ミニストップのお兄さんに聞いたらドライアイスはないそうです。(店による?)

f:id:haibisukasusan:20170813180357j:plain

溶けた雪梨パフェを最初にUPするのは営業妨害になると思い、最初にミニストップさんの画像をUPしました。

色は地味だけれど、すんごく美味しいです。

梨、ソフトクリームバニラも然ることながら、上部の梨ソースと下部の果肉入りゼリーが絶品です♪

ぜひ食べて見て下さいね(^_-)-☆

ではでは(^O^)/

 

PS ハロハロすいかも美味しかったです。

f:id:haibisukasusan:20170813185508j:plain

 

 

まるごとぶどうパフェもまた食べたい!今年も販売して欲しい。

www.haibisukasusan.com