ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

カルディオリジナル・瀬戸内レモン塩ラーメン

今日はとっても涼しかったです。とっても涼しいっていう表現って変ですかね...?

でも、寒いまでは行かないし...

8月中は暑い日が続いていたので、なかなか熱いラーメンを食べる気がしなかったのですが、今日は涼しくて絶好のラーメン日和だったので、先日カルディで購入しておいた瀬戸内レモン塩ラーメンをお昼ごはんに食べてみました。

f:id:haibisukasusan:20170902180936j:plain

 

 中身はこんな感じです。

f:id:haibisukasusan:20170902181845j:plain

 

 

熱湯を入れて3分間、開けてみると爽やかな香りがして来ました。

f:id:haibisukasusan:20170902182035j:plain

 

 家にあったリサイクル豆苗をトッピング。

f:id:haibisukasusan:20170902182607j:plain

 

食べた感想は、塩気は差ほど強くないですがレモンの酸味と相まってしっかりとした味に仕上がっていて後味爽やかで美味しかったです。スープも全部飲み干しました。

カルディに行った時にまた購入しようと思います。

 

見つけたらぜひお試しください。

ではでは(^O^)/

f:id:haibisukasusan:20170902182859j:plain