ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

モッピー!お金がたまるポイントサイト

売り言葉に買い言葉

仕事中に私がある人のプライドを損ねてしまったらしく、その人がブリブリと文句を他の人に言っているのを聞いてしまった。それもクライアントがいる所でエキサイトして言っていた。

私は、私のことを言ってというより、そのクライアントのいる所で言っていることにカチンと来てしまい、バックヤードに連れて行って話をした。

話をしている内に、お互いに、特に相手がヒートアップしてしていた。

最後に相手が「変なやつ」と私に捨てぜりふを吐いて去ろうとしたので、思わず「あんただって変なやつじゃん!」と返してやった。

売り言葉に買い言葉、そのまま言われた言葉を飲みこんだらモヤモヤが続くだけ。

だからその場で私は処理するようにしている。

大人げないって言われてもかまわない。大人だって社員だって感情はあるんだ!

立場を逆手にとるやり方は許せない!

パワハラというハラスメントってご存知ですか!?

売って来たのはあなただからね!

変なやつ上等!

以上!

 

www.haibisukasusan.com

www.haibisukasusan.com