ハイビスカスのいい加減は良い加減Log

呟き以上日記未満、書きたくなったら出没します。感情、出来事、頭に浮かんだこと、私の人生模様の記録です。    

モッピー!お金がたまるポイントサイト ワラウ - 遊べるポイントサイト

たまごサンドの具を再利用してタルタルソースを作りました。

最近、ブログを書いてませんねぇ…

以前は毎朝の空の写真を投稿していましたが、義務っぽくなって来て楽しくなくなってしまったのです。

毎日は投稿出来ないとは思いますが、投稿した時はぜひ見てやってくださいませ。

今日は、お昼に卵とパンの消費の為にたまごサンドを作り、そして、たまごサンドの具が残ってしまったので、再利用タルタルソースを作って海老フライに添えました。というなんてことはない記事です。

 

下の過去記事はタルタルソースを作ることが目的の記事でした。
www.haibisukasusan.com

 今回は、たまごサンドの具が残ってしまったのでタルタルソースを作りましたって感じです。

上の作りかたと違うのは、あり合わせで作ったのできゅうりがないというところです。

(過去記事に書いてありますが我が家のタルタルソースはピクルスの代わりにきゅうりを使っているのです。)

パセリもきゅうりもなく色どりが寂しかったのでハーブ入りのマジックソルトを振りかけてみました。

 

 このマジックソルトは割と何にでも合う万能調味料で、最近の私のお気に入り調味料なのです。

 

f:id:haibisukasusan:20180228215241j:plain

 

写真ではハーブがあまり目だないけれど、それなりにアクセントカラーの役割をしてくれました。

再利用タルタルソースの話だったのに、マジックソルトの紹介みたいになってしまいました。

まぁ、いいっか…

久しぶりの海老フライ、美味しく頂きました。

ではでは(^O^)/